家庭教師のみらい

本日10月23日(土)はあそびのひろば様との合同企画
「第3回 あそひろCUP」を開催しました!

緊急事態宣言があった関係で、前回から少し日は空きましたが無事開催できました。

今回は6人参加の変則的なトーナメント戦を実施。
ちなみにこちらの綺麗な会場は葵区の子ども病院の向かいのあさはた緑地公園です。
綺麗な公園もあり、インドアなゲーム企画と同時にアウトドアな遊びもできる良い公園でした。
大会進行中は私が司会や解説、の予定で当初はいましたが、
私の生徒さんや参加した子どもたちにも解説に参加してもらいました。
子ども達との掛け合いが私自身楽しかったですし
実際に人前で話をする、という子ども達にとってもいい機会になったと思います。

会場の部屋の扉を開けていたこともあってか、公園に来ていた子達が見学にも来てくれていました。
また来月27日(土)にも開催しますので、多くの子ども達と楽しむ機会ができれば嬉しいですね。

この記事をSNSでシェア