家庭教師のみらい

年明け早々に新しいイベントが決定しました!
任意活動団体YokaYoka あそびのひろば 家庭教師のみらい
の3団体合同企画「第2回 あそよかCUP」の開催です!

第1回と同様にニンテンドースイッチの大人気ソフト
「大乱闘スマッシュブラザーズSP」
で2022年最初のイベントを飾りたいと思います

今大会は午前と午後の2部構成

「出てみたいけど勝ち負けは興味ないよ」
「ただ楽しくやれれば十分」
そんな子におすすめなのが午前の部開催の「ゆるふわ大会」
「アイテムもあるしステージもおまかせ」
ライト層も楽しめる大会になっています。
対戦の大乱闘で行われるので漁夫の利も得られるかも・・・?


「タイマン勝負で1位を狙いたい!」
そんな子は午後の部開催の「VS大会」をお勧めします
今回はあそひろCUP、あそよかCUPでも採用しなかった
リーグ戦を予選では行います。
一発勝負とはまた違う緊張感で大会の雰囲気をお楽しみください!

詳細は以下のリンクからご覧ください
https://wanda-snoezelen.blogspot.com/2021/12/cup.html

日時:2022年1月4日(火)10時〜16時半
場所:静岡市番町市民活動センター 大会議室
参加費:300円

コロナ禍でやれることは限られますが
「できない」「やれない」じゃなくて
「できることをやるだけ」を心がけて楽しんでいきたいと思います!

ご興味ある方はぜひご参加ください!
ご参加希望の方はホームページ下のお問い合わせフォームから、
または金原まで直接お電話ください。

この記事をSNSでシェア